音げえの人

音ゲー攻略、雑記などなど

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始めての共通テーマで何書けばいいのかよくわかんにゃーだけど頑張ります
夏休みといえばゲーセンだよね。晴れた日のゲーセンなんて最高。え、室内だから関係ないだろってか?
わかってないよわかってないなにもわかってない
晴れてるといい感じにめっちゃ暑いじゃん。ゲーセン涼しいじゃん。納涼じゃん
あとさ、室内から見るめっちゃ晴れた空ってなんか良いじゃん。室内から見る豪雨と凌ぎを削るほど俺の中では良い。すごく良い。
ゲーセンから出た後も良いのよ。めっちゃ涼しい所からめっちゃ暑い所に出てさっさと帰宅する…
良いじゃないですか!?
とまあこのように、夏休み、というか夏はなんかなんでも「良く」なるんですよ。夏になったら運動神経全く無いのに野球したくなったり体力全然無いのに自転車で海沿いまで走ってみたくなったりするじゃないですか。結局やらないんですけど。
そんな輝いた季節の「休み」ですよ。しかも1ヶ月強の!最初に夏休みを制定した人は本当に夏をわかってる。
マジ。
そんな僕も、なんだかずっとチャレンジャー精神が僕の中に小さく蠢いておりまして
ピアノをやってみたいと思ってます。ピアノで音ゲーの曲をかっこよく弾けたらそれはもうモテモテ、
いや、ピアノは持ち運ぶにはでかいからギターなんかをやってみようかな、
いや、ギターはモテようとしてるのが明らかにわかっちゃうからマラカスなんてどうかな…持ち運びもできるし
いや、もう作曲しちまうか作曲!
あ、ちなみに僕作曲もやってます。Cubase Artist 7.5を所有しております
まあ今は全然作ってないんですけどね。
ああ~こんなの書いてるとなんかやりたくなっちゃうよ!なんか!なんかやりたい!
そのなんかを探さなきゃ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。